人材をお探しの企業様

サービスのご案内

お客様との接点、そのすべてをビジネスフィールドに

 

Ecterioでは貴社とのベストパートナーになるために運営ノウハウを最大限に活かす事で、多角的にアプローチをしかけ実績向上に努めます。

また、様々なトラブルの未然防止の対応方法や連絡フローについては徹底した周知を図っており、常に万全の体制で臨んでおります。


スタッフの採用・育成

 評価項目を共有させて頂き、数値化した基準での採用を行う事で、貴社との目線を併せたリクルートを行います。また、高精度の研修制度を導入する事により、積極的なアプローチを主とする育成、ロールプレイングを繰り返し実施し,研修で付与した知識を定着させることでコア業務に取り組む事が可能になります。

 



アウトソーシング(業務請負)について

 

アウトソーシングとは

営業や業務を行うスタッフを外注し、

経営資源<ヒト・カネ・モノ>

有効活用、コスト削減を目的とします。

人材の提供という派遣サービスではなく、

成果物提供のサービスとなります。

教育やトラブル対応法、

各フローにおいて独自の研修を行っており、

万全の体制で臨んでおります。



Step1 お問合せ 電話、メール等でお気軽にお問合せください。担当よりご連絡差し上げます。

Step2 ヒアリング ご依頼の企業様の現状(業務内容・予算など)をお聞かせください。

             内容に合わせた最適なプランをご提案させて頂きます。

Step3 ご契約 基本契約書を取り交し、法令に基づいた適正な業務請負契約を締結します。

Step4 運用開始 業務報告で常に情報共有を行い、常に円滑に業務を遂行します。

Step5 アフターサポート 営業による定期的な現状確認・指導を行い、企業様の求める成果に向けて取り組みます。